キッズ英語

  漢林のキッズ英語コースはアジア青少年の学習習慣と特徴を考え、中国人または日本人中小学生のために、設立したコースです。キッズコースはアメリカやイギリスの教材を使い、子供が英語への興味を養います。また、漢林は低学年の子供のために、英語のコミュニケーション能力を向上させるオリジナルテキストも開発しました。漢林の英語レッスンは、スピキング重視で、日常でよく使う単語やセンテンスを繰り返して、確実に英語力を把握させます。

 
   

英検対策 

英検は日本で英語のコミュニケーションに欠かすことのできない4技能をバランスよく測定することを目的としたテストです。英検試験は下から5級、4級、3級、準2級、2級、準1級と1級七つあります。漢林は深セン駐在の日本人のために、合理的且つ効率良い対策法を考えました。受験者の学習段階を考慮した質の高い内容は、問題を解きながら知識を深められるように工夫します。開校以来の英検合格率は100%を保っています。



スピキングコース(ネイティブ講師) 

ネイティブ講師の授業では、フォニックスを重視し、子供がもっと綺麗な発音で英語を喋るのを鍛えます。また、いろいろなゲームを工夫して、楽しく遊びながら単語やセンテンスを習い、英語の魅力を感じてもらいます。授業以外も、English Partyなど多彩な課外活動も開催しています。