日常英語  

日常英語は英語初心者と初級レベルの学習者向けのコースです。各学習者の状況と目標を考え、学習プランとカリキュラムを提供します。生徒が発音、語彙、基礎文法を習いながらも、よい学習習慣を養い、自分に合う学習方法を見つけるのが私たちの目標です。授業以外も、いろいろな課外活動があり、実際に外国人と英語でしゃべって練習することもできます。



ビジネス英語

ビジネス英語コースはオフィスで働く方々を狙います。現在、ビジネス英語はとても重要な職場スキルになっていて、特にビジネスマンや海外で働いている皆さんにとっては、欠かせない能力の一つです。漢林のビジネス英語コースは面接、会議、出張、ビジネス相談など、いろいろな場面で使う英語を主な内容に、ビジネスコミュニケーションをもっと流暢にさせます。

 
旅行英語 

海外へ旅行に行きたくても、言葉の心配があって、なかなか行けません。そんな悩みの持つあたなに、旅行英語がオススメです。新しい言葉を習って、より広い世界へ歩き出そう!漢林の旅行英語コースはホテル、飛行機、観光など、様々な場面で必要な英語を主な内容に、英語のコミュニケーション能力を向上します。

 

受験対策 

受験コースはTOEIC IELTSTOEFLBECなどの項目があります。生徒のレベルから、オーダーメイドの学習プランを考えます。リスニング、スピキング、ライティング、リーディング、四つの面から、生徒のレベルをアップさせます。受験コースの先生たちは、海外の留学経験もあり、学習の面だけでなく、海外生活や文化などの面でも、サポートできます。また、スピキング試験はネイティブ講師が指導し、学習効果を最大限します。


 


音声英語〜ホームパーティー