広東語
すでに流暢の中国語が話せ、もう一つ言葉を学びたい方には、広東語がベストチョイスだと思います。広東語は地方の言葉ですが、普段は広東語を喋る人が多いです。広東省以外に、香港、マカオ、海外にも通用できます。特に仕事関係でよく香港に行く方にとっては、広東語を身につけることは、仕事にも役に立ちます。漢林の先生は広東省出身で、広東語を学びながら、広東文化などをもっと詳しく知ることができます。


フランス語

フランス語はヨーロッパの言語システムより、初級から高級まで、A1,A2,B1,B2,C1,C2など、六つのレベルに分けています。漢林のフランス語入門コースは80時間で、「こんにちは、フランス語」というテキストを使います。このテキストは、フランス語の基本な発音ルールから、単語、文法を学び、修了後には、A1レベルに達します。500個くらいの単語を覚え、また、簡単な日常会話(例えば、あいさつ、自己紹介、場所を尋ねる、趣味、時間を聞くなど)もできます。漢林では、世界各国からの生徒がいて、その国の人と直接外国語を練習する機会もたくさんあります。授業ではしっかりと知識を学び、授業後には、たくさんの友達を作り、練習することができます。



スペイン語
スペイン語はヨーロッパの言語システムより、初級から高級まで、A1,A2,B1,B2,C1,C2など、六つのレベルに分けています。漢林のスペイン語入門コースは80時間で、「現代スペイン語」というテキストを使います。このコースは、発音を重視し、日常の実用単語から、基礎文法を学びます。先生は海外経験あり、言葉だけでなく、当地の文化や習慣などにも詳しいです。漢林では、世界各国からの生徒がいて、その国の人と直接外国語を練習する機会もたくさんあります。授業ではしっかりと知識を学び、授業後には、たくさんの友達を作り、練習することができます。



タイ語 คอร์สเรียนภาษาไทย

漢林のタイ語コースは初心者向けです。趣味としてタイ語を学びたい方、よくタイへ旅行に行く方、仕事でタイへ出張が多い方には似合うと思います。このコースは、タイ語の発音ルール、基礎文法、日常単語と会話が含まれてます。旅行用語、基本マナーと注意事項なども紹介されるので、言葉に困らずに、タイ旅行を楽しみたい方には最適なコースです。先生は何年もタイで生活し、仕事をする経験があり、タイ語を学ぶと同時に、タイのおもしろい文化などもより深く知るようになれます。


 

ハンリンでタイ語を学ぶ